topimage

2013-05

 - --.--.-- --


どうも。 - 2013.05.25 Sat

どうも朝からごきげんようの私です。

一週間に一度のブログ更新となりそうですね^^;
ブログが更新出来ないということで、ツイッターの更新度が上がってるんじゃーないかーと思いますが…

待ち受け画像のお知らせ・ショップのお知らせ以外にも、よくわからないテンションでの書き込みもしていますので悪しからず。
昔から見てくれている方達は、多分知っているとは思いますが、
ただのゲーム好きのオタクよりの人ですので、ゲーム系などのツイートなどしております。
テンションの高い時は、はっちゃけたりするので何だコイツと思われるかもしれません^^;

「素敵なものを作っている=本人も素敵であって欲しい」って思う人も居るとはおもいますが、
私は素敵な人じゃござりません(笑)ので思ったこと・ツイートしたい事は、そのまま書いていきます。


…いやあのね、普通に今日みたいな暇な朝からツイートとか、ハイテンションでのツイートしたらフォロワーが立て続けに減って若干ショックだったっていう…^^;

アクセサリーなど作品だけが見たいって人は、ブログ或いはショップを見るのオススメします^^;

ブログではそんなにはっちゃけないとは思う…がわかりませんが。
多分、大丈夫。

ということで、これも自分を守るためとかカッコイイ事いってみたりはしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

***

しばらく更新出来ませんでしたが、ショップの方は来週ぐらいに更新したいと思っています。

P1030851.jpg
↑電球型キーホルダー。あと2種追加です。
結構重い…。

あと、ゴーグル型のネックレスに使われているパーツを米国より注文したのですが無事届くか心配です^^;

ではでは、今日はこのへんで。
またノシ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Chaos★

Author:Chaos★
ハンドメイドのアクセサリー制作やアクアリウム的なことをしてのんびり生きてます。
そのほかにゲーム、猫、絵を描くのが好きです。
基本的にフリーダム。
マインクラフト、テラリアもプレイ中です。
スプラトゥーン/ウデマエS
S+にはたどり着けません。
最近はポコダンもやっています。
*******
★ブログでは、主に製作したアクセサリーの事などをお知らせしています。
たまにゲームのお話も。

◆Twitter◆
@chaossandayo
趣味アカですがツイートしないので悪しからず。
@apricot_s_acs
ハンドメイドアカウント
商品情報のみツイートしてます。
***


◆総合運営サイト

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (8)
日常 (83)
アクアリウム (17)
イラスト・写真 (39)
動画 (3)
ゲーム (18)
その他 (0)
粘土 (2)
グッズ (6)
樹脂粘土 (7)
レジン(樹脂)など (177)
アクセサリー・小物など (15)
素材ブラシ (1)
ショップのお知らせ (65)

リンク

このブログをリンクに追加する

ClubT

ClubTにてTシャツやマグカップなども販売しております。

自分だけのオリジナルTシャツなども作れますよ♪

月別アーカイブ

