topimage

2013-04

 - --.--.-- --


どうも - 2013.04.27 Sat

一週間ぶりです。
どうもごきげんよう。

突然で申し訳ないのですが、本日ショップのほうを更新いたしました。
P1030713.jpg
こうやってみるとキャンディみたい。

自分好みの趣味が丸出しのアイテムでございます。
上記のリング6点と前回載せたストラップ2点とネックレスが1点のみです。
もし宜しければご覧下さい。

※銀古美カラーにつきましては、メッキの質感が若干ザラザラしていると思います。
仕様なのか分かりませんが、予めご了承頂けると嬉しいです。


Apricot*S~ハンドメイドの雑貨屋さん
http://milkdrops.cart.fc2.com/


***

というわけで、前回ゴーグルの件にてご連絡下さいました方々有難う御座いました。
まだだいぶお時間頂くと思いますので、その他の作品でもご覧いただけると嬉しいです^^;

自分事で申し訳ですが、
仕事を始めてから咳がよく出るんですよ。
寝ている時によく出る気がする。
ただの花粉でならいいんだけど、あんまり続くようなら病院だね;
あー^^いやだ。

というわけで、窓から丁度月が見えたんだけどほんのり赤かった。
ではではまたノシ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Chaos★

Author:Chaos★
ハンドメイドのアクセサリー制作やアクアリウム的なことをしてのんびり生きてます。
そのほかにゲーム、猫、絵を描くのが好きです。
基本的にフリーダム。
マインクラフト、テラリアもプレイ中です。
スプラトゥーン/ウデマエS
S+にはたどり着けません。
最近はポコダンもやっています。
*******
★ブログでは、主に製作したアクセサリーの事などをお知らせしています。
たまにゲームのお話も。

◆Twitter◆
@chaos_mochi
趣味アカですがツイートしないので悪しからず。
@apricot_s_acs
ハンドメイドアカウント
商品情報のみツイートしてます。
***


◆総合運営サイト

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (8)
日常 (82)
アクアリウム (17)
イラスト・写真 (39)
動画 (3)
ゲーム (18)
その他 (0)
粘土 (2)
グッズ (6)
樹脂粘土 (7)
レジン(樹脂)など (177)
アクセサリー・小物など (15)
素材ブラシ (1)
ショップのお知らせ (65)

リンク

このブログをリンクに追加する

ClubT

ClubTにてTシャツやマグカップなども販売しております。

自分だけのオリジナルTシャツなども作れますよ♪

月別アーカイブ

