topimage

2012-11

 - --.--.-- --


お知らせ - 2012.11.29 Thu

どうもごきげんよう。
ブックマーカー5種が完成いたしましたのでお知らせします。

ドーム型や宝石カットの樹脂をはめ込んでクリスタルな感じになっています。
シンプルすぎたかなと思いましたが、これはこれでよろしいかと思います。
ブックマーカー
ごっちゃり系にしようかどうしようか迷ったのですが、それはまたそのうち作るかもしれません。

樹脂のカットの仕方などそれぞれ形が違いますのでよろしくどうぞ。
太陽・月・流れ星には小さな星のチャーム付きです。
ブックマーカー2

***

懐中時計風のキーホルダーはコチラになります。
こっちはこっちで久しぶりのごっちゃり系なのかもしれません。
懐中時計
左:水晶売りの詐欺師 右:甘い食卓
(略して甘食とかじゃないんだからね!)
甘食ってなんぞ?と思った方は検索なう。
たまーに食べたくなる喉が詰るお菓子?パン?です。

…話がそれました('A`)

***

というわけで…ショップの方を更新していきましょう。
12月1日土曜日の21時頃になります。


***

他にもちょこっとしたものが御座いますので。
アクセサリー
マリンボーダーのバッグチャームがおすすめです。
(非常に季節外れなのかも知れません^^;)
バッグチャーム

ではでは今日はこのへんで。

とりあえず、マックはレジのメニューを戻して頂きたい。
目が悪くて上部のメニューなんか近くじゃないと見れないのです。
(メガネをかければいい話)

それではまたノシ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Chaos★

Author:Chaos★
ハンドメイドのアクセサリー制作やアクアリウム的なことをしてのんびり生きてます。
そのほかにゲーム、猫、絵を描くのが好きです。
基本的にフリーダム。
マインクラフト、テラリアもプレイ中です。
スプラトゥーン/ウデマエS
S+にはたどり着けません。
最近はポコダンもやっています。
*******
★ブログでは、主に製作したアクセサリーの事などをお知らせしています。
たまにゲームのお話も。

◆Twitter◆
@chaos_mochi
趣味アカですがツイートしないので悪しからず。
@apricot_s_acs
ハンドメイドアカウント
商品情報のみツイートしてます。
***


◆総合運営サイト

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (8)
日常 (82)
アクアリウム (17)
イラスト・写真 (39)
動画 (3)
ゲーム (18)
その他 (0)
粘土 (2)
グッズ (6)
樹脂粘土 (7)
レジン(樹脂)など (177)
アクセサリー・小物など (15)
素材ブラシ (1)
ショップのお知らせ (65)

リンク

このブログをリンクに追加する

ClubT

ClubTにてTシャツやマグカップなども販売しております。

自分だけのオリジナルTシャツなども作れますよ♪

月別アーカイブ

