topimage

2012-07

 - --.--.-- --


ダイヤ型 - 2012.07.30 Mon

そろそろショップの更新をしたいところですが、まだ時間がかかりそうなのでもう暫し待たれよ!

ということで私です。どうもこんにちは。

PC用ホムペを改装してますが(うpはまだしてません)、面倒になったので放置中です。
配布テンプレート使っているから、一部分変えるだけなのにね…。
暑いせいなのか歳くったせいなのか最近すぐ面倒臭いと思ってしまう。
でも、HTMLタグの書き込みとかしばらくやってなかったけど案外覚えているもんだね。
長いタグはコピペだけどね^^;

***

ループタイ用の物ですが、綺麗な黄昏色が出来ました。
トワイライト レジン
背景にはビルや街並のシルエットっぽいものがありますが、少し分かりにくいかも。
色合いがなかなかのお気に入りです。

***

少し前に作ったダイヤ型ですが、キーホルダーをやめてネックレスにしました。
王冠などのパーツもちょい足ししております。
ダイヤ レジン2
ダイヤ レジン1
個性的でゴージャスな感じになったと思います。

原型から更にいろいろ作っておりますが思いどおりにいかなくて挫折しそうです。
でも失敗しないと分からないこともあるのでね。

どこがどうでどうしてそこがダメだったかちゃんと理解するまで失敗するよ!

製作とは関係ないけど、ちょこっと何かしただけで、仕事が出来ない人とかコイツはダメだとか勝手に思う人いるけどね。
そういう人はもう…どうしようもないね!頭沸いt(ry

…ということで最後はこんな愚痴になりましたが…またねノシ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Chaos★

Author:Chaos★
ハンドメイドのアクセサリー制作やアクアリウム的なことをしてのんびり生きてます。
そのほかにゲーム、猫、絵を描くのが好きです。
基本的にフリーダム。
マインクラフト、テラリアもプレイ中です。
スプラトゥーン/ウデマエS
S+にはたどり着けません。
最近はポコダンもやっています。
*******
★ブログでは、主に製作したアクセサリーの事などをお知らせしています。
たまにゲームのお話も。

◆Twitter◆
@chaossandayo
趣味アカですがツイートしないので悪しからず。
@apricot_s_acs
ハンドメイドアカウント
商品情報のみツイートしてます。
***


◆総合運営サイト

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (8)
日常 (83)
アクアリウム (17)
イラスト・写真 (39)
動画 (3)
ゲーム (18)
その他 (0)
粘土 (2)
グッズ (6)
樹脂粘土 (7)
レジン(樹脂)など (177)
アクセサリー・小物など (15)
素材ブラシ (1)
ショップのお知らせ (65)

リンク

このブログをリンクに追加する

ClubT

ClubTにてTシャツやマグカップなども販売しております。

自分だけのオリジナルTシャツなども作れますよ♪

月別アーカイブ

