topimage

2011-06

 - --.--.-- --


こんばんわ - 2011.06.24 Fri

暑くて顔がぬるぬるするね(;´Д`)

暑いから水分多めに取ってね!

熱中症にならぬように。

自分は飲みすぎて腹下しましたけども。


あーい。


というわけで、毎回何かしら作っているわけですが。

こんなものを作ったよ!

オブジェ

あの今流行の…魔法少女まどなんとか的な何かに似ているわけですけど、まったくの別物というわけでw


よりジェムに近いものが、ヤフオクにて個人で製作されている方のが出品されているのでね。

気になる方は見てみてください。

結構リアルに製作されておりましたよ。



うん、話がそれました。


で、
樹脂の中には、ドライフラワーが入っております。

アジアンチックとでもいいましょうか。

もっと小さなお花も入れたりしたいんですけど、お花がないので出来ません。


ドライフラワーは、シリカゲルと密封容器があれば作れるらしいので、今度挑戦してみたいなと思っています。

お花は庭から拝借させていただこうかなと。


これも、ショップに方に置いておきますのでもしよかったらどうぞ。

次回か次々回くらいの更新で。


値段はいつも適当なので、高かったり安かったりしてます。

何気にこれ高いだろう!って自分が思ったやつはさりげなく値段下げていますのでw


というわけで、今回はこれで。

じゃあのノシ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Chaos★

Author:Chaos★
ハンドメイドのアクセサリー制作やアクアリウム的なことをしてのんびり生きてます。
そのほかにゲーム、猫、絵を描くのが好きです。
基本的にフリーダム。
マインクラフト、テラリアもプレイ中です。
スプラトゥーン/ウデマエS
S+にはたどり着けません。
最近はポコダンもやっています。
*******
★ブログでは、主に製作したアクセサリーの事などをお知らせしています。
たまにゲームのお話も。

◆Twitter◆
@chaos_mochi
趣味アカですがツイートしないので悪しからず。
@apricot_s_acs
ハンドメイドアカウント
商品情報のみツイートしてます。
***


◆総合運営サイト

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (8)
日常 (82)
アクアリウム (17)
イラスト・写真 (39)
動画 (3)
ゲーム (18)
その他 (0)
粘土 (2)
グッズ (6)
樹脂粘土 (7)
レジン(樹脂)など (177)
アクセサリー・小物など (15)
素材ブラシ (1)
ショップのお知らせ (65)

リンク

このブログをリンクに追加する

ClubT

ClubTにてTシャツやマグカップなども販売しております。

自分だけのオリジナルTシャツなども作れますよ♪

月別アーカイブ

