topimage

2017-06

 - --.--.-- --


どうも - 2012.04.21 Sat

どうも、こんばんわ。

昨日の夜、2回もビーズをぶちまけました。
しょんぼりしつつ拾ってましたが、ベッドの下に行ったやつは知らんです。
ほんとにも~~~なんなのー。自分バカなのーorz

***

最近ちょっといろいろありすぎて(面接とか)、全然製作出来てないですが…
↓また、懐中時計の枠をゲットしたので何かしら作っていきたいと思いますよ♪

右上のはメロンパンです。
懐中時計パーツ めろんぱん 
フレンチクルーラーも出来たんですが、あまりよろしくない出来なので自分用になりそうです^^;
樹脂粘土 フレンチクルーラー?

あと、閉じ込め系の樹脂でドライフラワーをよく使いますが、お花ではなくてモス(苔)を使ってみたいです。
人によっては気持悪いってなるかもしれないのですがね^^;
ちょっとやってみたいです(^ω^)

腐海的なそんな感じを妄想中…。
まだわかりません(`ω´;)

ではでは、今日はこのへんで。
またノシ

うぃー - 2012.04.18 Wed

どうも、こんにちはー。
カオスです。

明日、バイトの二次面接になりました。
お昼ぐらいに行ってきます。

これで落ちたらもうどうしましょう^^;

とりあえず、新しい机と椅子が欲しいので頑張ってきます(゚Д゚)ノ

***

この前のいちごとクッキーのキーホルダーはこんな感じになりました。

クッキー イチゴ 樹脂粘土

クッキーとイチゴは別々に外せるようにしました。
携帯につけたりアレンジ出来ると思います。

こういうのも徐々に増やしていきたいなぁ^^

ではでは、今日も短めですがこの辺で。
またねノシ

お知らせ。 - 2012.04.11 Wed

はい、お知らせです。

昨日の記事のコンパクトミラーほうですね、13日の金曜日にショップに追加したいと思います。
時間はちょっと遅めの21時にしてみようと思います。

コンパクトミラーのみになりますが、よろしくお願いします。

***

粘土でお菓子。

お菓子な粘土

リアルな感じにしようと思って頑張ってたんですが、まだまだですね^^;

フレンチクルーラーなんて、ムズすぎわろたw
今まで作ったのは型とか使ってたけど、もう少し大きめにしたかったのでなんとかして作ってみました。
もう、作らないと思う…多分^^;
いや、可愛く出来たらまた作る!

左の丸っこいのはイチゴです。
ゴルフボールなんかじゃないよ^^;
あとで色付けします~。

ではでは、今日はこのへんで。
またノシ

ちょこちょこ - 2012.02.14 Tue

どうも、こんばんは。

まず、ショップのお知らせです。
16日木曜日に更新したいと思います。
昨日の記事のストラップなどあると思います。

ストラップ多めになりそうです。

フード系はまだ作っているのでショップには載せれませんが、こんな感じになりました。
SBSH0146 (2)
ミニミニハンバーガーです。
大きさは1.5cmくらいかな。
チーズが角ばってるよ~^^;

樹脂でコーティングしたので割としっかりしてると思います。

***

あと今日は、ばれんtチョコの日なので作りましたよ!
チョコ

…なんかいろいろと酷いけど(;・ω・)

100円ショップで売っている型で作りました^^
今はいろんな型とかあるからいいね!
簡単に可愛いのが出来ます。
にゃんこのスティックチョコがお気に入り。

虫歯に注意です!

ではでは、今日はこのへんで。
またノシ

ショップ - 2011.09.07 Wed

はーい☆お待たせしました。

次回のショップ更新は9日になりますので宜しくお願いします。

ハロウィン

まだ少し早いかもしれないけど、ハロウィンストラップなどです。

四角い小瓶なんて珍しかったので、ついつい買ってしまいました。

えー…蓋は開きません!

試験管、丸底フラスコなのもあるんですよー。
可愛いです。

これから、秋・冬と来るのでそれにあった小物など用意していきたいところですね。

ファーとか雪の結晶など取り入れていきたい。

モフモフのシッポのキーホルダーは今年は流行るのかな~。

まだわかんないねw


最後におまけ。

マインクラフト画像です。

ika
イカちゃ~ん!

ika2
ちょっときめぇwΣ(゚Д゚)

ではまたノシ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Chaos★

Author:Chaos★
ハンドメイドのアクセサリー制作やアクアリウム的なことをしてのんびり生きてます。
そのほかにゲーム、猫、絵を描くのが好きです。
基本的にフリーダム。
マインクラフト、テラリアもプレイ中です。
スプラトゥーン/ウデマエS
S+にはたどり着けません。
最近はポコダンもやっています。
*******
★ブログでは、主に製作したアクセサリーの事などをお知らせしています。
たまにゲームのお話も。

◆Twitter◆
@chaos_mochi
趣味アカですがツイートしないので悪しからず。
@apricot_s_acs
ハンドメイドアカウント
商品情報のみツイートしてます。
***


◆総合運営サイト

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (8)
日常 (82)
アクアリウム (17)
イラスト・写真 (39)
動画 (3)
ゲーム (18)
その他 (0)
粘土 (2)
グッズ (6)
樹脂粘土 (7)
レジン(樹脂)など (177)
アクセサリー・小物など (15)
素材ブラシ (1)
ショップのお知らせ (65)

リンク

このブログをリンクに追加する

ClubT

ClubTにてTシャツやマグカップなども販売しております。

自分だけのオリジナルTシャツなども作れますよ♪

月別アーカイブ

