topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ポストカード - 2012.07.04 Wed

はい、私です(^o^)

沢山のご注文頂いております。
いつも本当に有難う御座います。
今後ともよろしくお願いします。

***

今日は特になにもないのですが…
只今、ポストカードみたいな物を作成中です。
ポストカードみたいなもの。

タロットカードを意識してみました。
キャラクター物(シルエットデザイン)にはなりますがポストカード限定イラストになります。
次のショップ更新で追加すると思いますので、もしよろしければどうぞ。
一枚150円の予定です。

少しずつですが、種類も増やしていきたいところです。

それでは、今日は短めですがこのへんで。
またノシ

(=゚ω゚=)ニャー - 2011.10.26 Wed

ごきげんよう。
昨日から寒いのです。

つい最近、水槽から飛び出したと思われる魚が床に落ちてて、しかもキャスター付きの机で轢いてしまった。
轢いたときにはカピカピになってて、すでに息絶えてたけど可哀想なことしてしまった。

…ごめんよorz

結構活発で動き回る魚だったのもあるけど、蓋の隙間からピョーンといったのだね。
ニモみたいなことしないでおくれよん(´・ω・`)

あとミナミヌマエビがだいぶ増えてた。もっと増えるといいなぁ♪


というわけで、Newアイテムのお知らせです。
更新日は28日金曜日になります。

アンティークシルバー アクセサリー

アンティークシルバーのアクセサリーやボンボン付きのファスナーチャームなど。
あとキーホルダーも少し追加したいと思ってます。

最後に猫など。

猫

にくきゅう触るとかじられます。
おかげで手は傷だらけですw

以上!またノシ

便利アイテム! - 2011.10.07 Fri

こんなものを仕入れてみました。

iphone持ってるけど、ストラップ付けたいのに通す穴がなくて付けれないよ~!って人のための便利アイテムです。

ストラップ装着パーツ1

パッと見、なんだかよく分からないですがw

これをイヤホンジャック(イヤホンを挿す穴)に挿すだけでストラップが付けれるようになるんです。

ちなみに自分は携帯が普通のやつなのであんまりいらない

…じゃなくて、装着してる画像が撮れないというorz

しょーがないので、ミニノートパソコンに装着してみました。

ストラップ装着パーツ3

一つ注意しておきたい事なのですが、
イヤホンジャックに挿すものなので、イヤホン同様、強く引っ張ると抜けます。
あんまり重いものを付けたり、落下防止にはならないので注意してください。

アクセサリー的な感じで使うとよろしいです。

iphoneじゃなくても、イヤホンがあってもストラップ通す穴がない機器とかに使えると思います。

というわけで、ショップのほうに追加しておいたので、もしよかったらどうぞ。

カテゴリー、「ストラップ」の「その他」にあります。

ストラップ装着パーツ
↑コチラからも飛べます。

次回のショップの更新は月曜あたりになると思います。

ではでは、またノシ。

Tしゃーつ - 2011.09.28 Wed

はい、あのー

Tシャツのイラスト?をいくつか作ったのでうpしてみます。

匠

TNT

あのゲームやっている方はすぐ分かると思います。

自重したほうがよさそうですねw
すいません。


あとはTMTです。

tmt

ただのトマトですw
深い意味はないです。


これらはコチラで買えますので、どうぞ。

http://clubt.jp/shop/S0000011906.html

はぃ、宣伝おつでしたーw

じゃあのノシ

ごきげんよう。 - 2011.08.27 Sat

はぁい。どうも。

自分用にタッセルストラップを作ったんだけど、猫の毛を掻き集めてくれるというか…ゴミが付く^^;

形がホウキみたいなものだしねw



今こんなのを作成中です。

コインケース1

コインケース2

今流行り?なのかよく分からないけど、マカロン型コインケースです。

直径3.5cmぐらいの小さめで、500円玉が3~4枚入るみたいです。

他にもアクセサリー入れたり、小物入れにもよさそうですね。
これにストラップ金具も付けるので、携帯にぶら下げられます。

自分はそこまで裁縫は得意ではないので、縫い目がアレだったり、形がちょこっといびつだったりしますorz

あ、イチゴ柄が可愛いのでおすすめです。

自分も欲しいなw



あと、ショップの更新は…えと

多分30日!になるのでよろしくお願いします。

コインケース以外にも、その他いろいろ追加しますよー。

ではでは、この辺でノシ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Chaos★

Author:Chaos★
ハンドメイドのアクセサリー制作やアクアリウム的なことをしてのんびり生きてます。
そのほかにゲーム、猫、絵を描くのが好きです。
基本的にフリーダム。
マインクラフト、テラリアもプレイ中です。
スプラトゥーン/ウデマエS
S+にはたどり着けません。
最近はポコダンもやっています。
*******
★ブログでは、主に製作したアクセサリーの事などをお知らせしています。
たまにゲームのお話も。

◆Twitter◆
@chaossandayo
趣味アカですがツイートしないので悪しからず。
@apricot_s_acs
ハンドメイドアカウント
商品情報のみツイートしてます。
***


◆総合運営サイト

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (8)
日常 (83)
アクアリウム (17)
イラスト・写真 (39)
動画 (3)
ゲーム (18)
その他 (0)
粘土 (2)
グッズ (6)
樹脂粘土 (7)
レジン(樹脂)など (177)
アクセサリー・小物など (15)
素材ブラシ (1)
ショップのお知らせ (65)

リンク

このブログをリンクに追加する

ClubT

ClubTにてTシャツやマグカップなども販売しております。

自分だけのオリジナルTシャツなども作れますよ♪

月別アーカイブ

