topimage

2017-08

 - --.--.-- --


コーヒ豆 - 2011.07.19 Tue

うんにゃ。
台風だよ~みんな飛ばされないようにね。
飛んできた物にもぶち当たらないようにね。気をつけてね。

というわけで、粘土でコーヒー豆とか作ってみた。
樹脂粘土:コーヒー豆

これは樹脂で固めるつもり。


コーヒー豆とか、形がかわいいよね。

自分は…カフェオレぐらいしか飲めないのにね。

コーヒーより紅茶なのです。

チャイとかアールグレイとか美味しいな。

では短いけど、いいのが出来たらいつものようにショップにでも置いときます。

じゃあのノシ

ブログ移転しました - 2009.03.15 Sun

移転しました。
プラグインなどカスタマイズしやすい!
というわけでFC2で頑張っていこうかと思うよ☆
コメントのほうはね、返事とかなかなか出来ないので勝手ながらですいませんが書き込み不可にしました。
今までいろいろ書き込みしてくれた方ありがとう御座いました。
もし、一言二言などありましたら拍手やメールフォームでどうぞ。

++++++++++++

久しぶりのブログ更新というわけで、文章がうまく書けないです;
文章能力がないのは元からなんだろうけどorz

まぁいいやw

ぷち写真館でうpしてた紙粘土フィギュアが出来たので写真うpします。

モデルは自分の好きなSQの黒ケミさん。
紙粘土は、100均の軽いヤツ「ザ・粘土」って書いてあります。
ほかには、アクリル絵の具、粘土ベラ、爪楊枝、針金など使用。
色付けしたところは、顔と腕の所だけ。
他の部分は色粘土を混ぜ合わせました。

割と大きい画像↓
nendo

うまい棒(チキンカレー味)と比較してみた↓
粘土2
粘土

体細いです;
わき腹あたりにもうちょい肉がほしいね。
頭部は、頭を胴体に固定するときに少し潰れちゃいました
でも自分的には割と上手く出来たと思います。

今度は、セブンスドラゴンの白髪のローグ♂作ってみるべよ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Chaos★

Author:Chaos★
ハンドメイドのアクセサリー制作やアクアリウム的なことをしてのんびり生きてます。
そのほかにゲーム、猫、絵を描くのが好きです。
基本的にフリーダム。
マインクラフト、テラリアもプレイ中です。
スプラトゥーン/ウデマエS
S+にはたどり着けません。
最近はポコダンもやっています。
*******
★ブログでは、主に製作したアクセサリーの事などをお知らせしています。
たまにゲームのお話も。

◆Twitter◆
@chaossandayo
趣味アカですがツイートしないので悪しからず。
@apricot_s_acs
ハンドメイドアカウント
商品情報のみツイートしてます。
***


◆総合運営サイト

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (8)
日常 (83)
アクアリウム (17)
イラスト・写真 (39)
動画 (3)
ゲーム (18)
その他 (0)
粘土 (2)
グッズ (6)
樹脂粘土 (7)
レジン(樹脂)など (177)
アクセサリー・小物など (15)
素材ブラシ (1)
ショップのお知らせ (65)

リンク

このブログをリンクに追加する

ClubT

ClubTにてTシャツやマグカップなども販売しております。

自分だけのオリジナルTシャツなども作れますよ♪

月別アーカイブ

