topimage

2017-06

 - --.--.-- --


良くないやつ。 - 2016.07.07 Thu

近状ですが、…とんでもない。

レジンをケチった(嘘)…いや、いつも使っているレジンのメーカーを変えたら固まらない、固まってもふにゃふにゃで作業が進みません。

量を間違えたor混ぜ方が悪いのか。

値段はこっちの方が高いっていう…失敗しましたね、とほほ。

まぁどこのメーカーとは言いませんが。

いつものとこで買えば着色剤も変えたんだよねーぷんぷん。

いい点といえば気泡の抜け具合が抜群といったところでしょうか。

次回はねぇぞ。

レビューに書けばいいんですけどね。

***

コメ返しとゲーム話。

いやぁ、まだ見てくれている人がいてちょっと安心致しました。
神出鬼没なやつですが宜しくお願いします。

スプラトゥーン面白いですよ。
次ラストフェスらしいですが、自分はアオリちゃん派なので永遠のアオリガールになるまでがんばりますよ。
煽りガールじゃないですよ!

ゲーム中煽ったことないですよ!
煽り返すことはありますけど(笑

スクイックリン使ってるとき、パブロでひき殺されたことありますよ!
舐めプかいこのやろう(怒
うん、絶対そうだ(汗

チャージャー系練習したいんですけどね~、なかなかね^^;

スプラトゥーン2とかくるのかな。来たらいいね!

というわけで。

また次回!ノシ

うそだっ! - 2016.06.30 Thu

すみません。生きています。
お久しぶりですね。
ちょっといろいろありまして…まぁ言い訳ですけど。

現在もminneメインで販売中です。是非フォローしてやってください。
https://minne.com/apricot-s
https://minne.com/apricotsozai
 


あと、tumblr始めました。
ハンドメイド関係をメインで投稿していきます。
http://chaos-apricot-s.tumblr.com/
作りかけだったり没になったりした作品の写真upや販売告知だったりちょっといろいろやってみたいと思います。

***


以下ゲーム雑談。

最近じゃないですけどスプラトゥーン始めたんですよ。
ウデマエSですが、やっと安定してきましたね。
A+~S帯うろうろしてて、酷いときにはAまで落ちたり…、どうもガチエリアが苦手なみたいです。
一番好きなのはホコですね、ホコ持ちたいマンです。
S+はなんか怖いのでいけなくても良いです^^;


ではでは。
これまだ見てくれている人いるのかな^^;
ノシ

やっとの - 2013.06.08 Sat

昨日新しい机を組み立てておりました。
もうボロボロなやつとはおさらばです、今まで有難う。

ということで…どうも、ごきげんよう私です。

前より大きいですが収納スペース有りで広々としていい感じです。
まぁ数日経ったら、机の上がごっちゃりしそうですが^^;

***

先日はショップでのご注文など有難う御座いました。
次回は…そうですね。
コンパクトミラーなど製作予定です。
DSC_0062.jpg

コンパクトといっても少し大きめかもしれません。
今回は、丸型のアンティークカラーになります。

前回…といっても大分前に作ったやつはオーバル型のゴールドカラーでしたね。
ポーチ&チャームは付けようかどうしようか…迷い中です。


コメントも頂いております。
いやいや、私が作るこんなものでホントに宜しいのかと毎回思うほどです。
こっちがひれ伏せしたいくらいです^^;
ありがとうございます!

それでは、今日は短めですがこの辺で。
近々また更新できるといいです。

ではまたノシ

近状など - 2013.04.17 Wed

まさかのお仕事なう。

お仕事と言ってもパートですが…^^;

先週面接に行き即決の…今日が出勤2日目という。
体がなまっているわけでガチガチにあちこち痛いです^^;

作品の製作・ショップのメールの返信などが若干スローになると思いますので宜しくお願いします。

また3日で辞めるとかになったりはしないだろうと思いますが…^^;とりあえず一週間!頑張ってみますよ。
…変な人いなさそうだし変な人!もうコワイ、ヒトコワイ><;

製作はやめたりはしませんので、安心してください。
やめるんならパートを辞ます^^;
いろいろ仕入れたりもしたいけど、落ち着くまでちょっと待ってね!

ではでは、今日はこの辺で。
またノシ

至って普通 - 2013.03.08 Fri

花粉ヤバイ。
鼻しゅっしゅするやる買わなきゃならんかな。
あと目薬も。
去年のあるけど、これ大丈夫かなー^^;


というわけで、どうもごきげんよう。

拍手の方でご質問頂きました。
コメントを書いて下さった方どうも有難う御座います。

◇クリマなどには参加されるんですか?ということで…。

クリマって何ですか?って逆に質問したいと思った人です^^;
(すいません、無知なもので…。)

クリエーターズマーケットのことだと思いますが、今のところは予定してないですね。
というか、天と地がひっくり返らない限り今後もしないと思います^^;

こういうイベント(?)とかには積極的に出た方がいろんな方に見て頂けたり、
実際手にとって見て頂けたり出来るのでね、一番いいと思いますが…。

こういうブログなどでちんまりやっていく方が、自分にはあっていると思うので。


…うーん、上手く言えなさすぎわろた。

ぶっちゃけると人が多いところダメなので…すみません^^;
何かしら期待してたらごめんなさい。

というわけで、ブログとかしか御座いませんがごゆるりと。

あと、遅れましたが前回のショップ更新にて沢山のご注文頂きました!有難う御座いました。
こういうのないかなー?再販ないかなー?[壁]д・)チラッチラッとか御座いましたらお気軽にご連絡下さい。


あーもうなんだか今すごく、天かす目玉焼き丼が食べたいのです。
簡単だし凄く美味しいのです。
作り方はただ乗っけるだけなのですよ!

ということで、よく分からない終わり方ですが今日はこのへんで。
ではまたノシ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Chaos★

Author:Chaos★
ハンドメイドのアクセサリー制作やアクアリウム的なことをしてのんびり生きてます。
そのほかにゲーム、猫、絵を描くのが好きです。
基本的にフリーダム。
マインクラフト、テラリアもプレイ中です。
スプラトゥーン/ウデマエS
S+にはたどり着けません。
最近はポコダンもやっています。
*******
★ブログでは、主に製作したアクセサリーの事などをお知らせしています。
たまにゲームのお話も。

◆Twitter◆
@chaos_mochi
趣味アカですがツイートしないので悪しからず。
@apricot_s_acs
ハンドメイドアカウント
商品情報のみツイートしてます。
***


◆総合運営サイト

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (8)
日常 (82)
アクアリウム (17)
イラスト・写真 (39)
動画 (3)
ゲーム (18)
その他 (0)
粘土 (2)
グッズ (6)
樹脂粘土 (7)
レジン(樹脂)など (177)
アクセサリー・小物など (15)
素材ブラシ (1)
ショップのお知らせ (65)

リンク

このブログをリンクに追加する

ClubT

ClubTにてTシャツやマグカップなども販売しております。

自分だけのオリジナルTシャツなども作れますよ♪

月別アーカイブ

