topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ログインできた。 - 2016.09.27 Tue

ブログがログイン出来なくって少しあせってましたが、なんとか出来ました^^;
minneのアクセサリーページを更新しましたのでちょいとお知らせ。

名称未設定-1

すでに売り切れのもありますが、もし宜しければご覧ください。
https://minne.com/apricot-s
いろんな方に見て貰えるよう、在庫を複数作っております。
売り切れのままだと見て貰える率が下がるような気がして^^;

あと、自分的おすすめ。
惑星のようなドゥルージーアゲートネックレス。
https://minne.com/items/6330329
tumblr_odxwupQfhm1vz6fqao1_540.jpg
惑星をかち割ったら鉱石が出ましたようなモチーフ。
…なんて物騒な^^;


おなかすいたので今から朝ごはん。

ではでは、またノシ

アクセサリー更新 - 2016.07.14 Thu

アクセサリーページ更新しました!
ノスタルジックな感じに出ているでしょうか。
tumblr_oaafd82RPv1vz6fqao1_540.jpg

ページはこちらより↓
https://minne.com/apricot-s

宜しくお願いします。

シリコンモールド再販 - 2015.09.26 Sat

シリコンモールド再販いたしました!
https://minne.com/items/2254524
こちらよりチェック↑↑

***

↑書き方が変な広告みたいな感じになってますが大丈夫です、安全です^^;

というわけで、ごきげんようです。

待ちうけサイトのランキングサイトから、「30日間アクセスが無かった為、登録データを削除させて頂きました」っていうメールを頂きました。

なんか時代の流れですかね、待ちうけとか今は使っている人自体あまりいないのかなと思う次第。
自分がまず使わないし^^;
初めから入っているのでどうにかなっちゃうっていう。


まぁでも、アクセス無くても待ちうけサイトはこれからもそのままで。
というか今現在もサイトに飛べるのか不明です^^;

イラストを投稿して宣伝したサイトとか今はどーなっているのかな。

***

近々、アクセサリーのほう追加したいと思います。
更新はminneですね。
お気に入りに入れて頂ければ、更新通知が行きますので。
もし宜しければどうぞ。

96c.jpg


ではまたノシ

更新しました。 - 2015.02.21 Sat

ごきげんよう。
本日、ショップを再開・更新致しました。
新作(パーツを含め)26点追加です。

もし宜しければ、以下よりご覧下さいませ。

ApricotS~ハンドメイドの雑貨屋さん~
http://milkdrops.cart.fc2.com/


***

それと少しお知らせ。

minne様の方で、一部作品の展示・販売をしておりますが、
お支払いの仕方に、クレジットカード・銀行振込の他に、「コンビニ払い」が出来るようになりました。

minne様の方でお買い物・お支払いしたい等御座いましたら、
お取り置き・ページの作成をさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
(※こちらのショップで在庫のある商品のみとさせて頂きます。)

お支払いの詳細はminne様の方でご確認下さいませ。

その他分からないことが御座いましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

https://minne.com/apricot-s
(ギャラリーに飛びます。)

それでは、今日はこのへんで。
またノシ

ショップ更新。 - 2014.08.02 Sat

本日、ショップをオープン(更新)致しました。
もし宜しければご覧下さい。

Apricot*S~ハンドメイドの雑貨屋さん~
http://milkdrops.cart.fc2.com/


新アイテム25点追加です。

***

それと本日追加予定だったヘアゴムがあるのですが、もう一色間に合わずだったので、明日の午前中にもう3点追加します。
26 (8)
パープル・ミントグリーン・ピンクがあります。
↑写真はパープルになります。

…追加するの忘れてたらどうしましょう^^;


ではではまたノシ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Chaos★

Author:Chaos★
ハンドメイドのアクセサリー制作やアクアリウム的なことをしてのんびり生きてます。
そのほかにゲーム、猫、絵を描くのが好きです。
基本的にフリーダム。
マインクラフト、テラリアもプレイ中です。
スプラトゥーン/ウデマエS
S+にはたどり着けません。
最近はポコダンもやっています。
*******
★ブログでは、主に製作したアクセサリーの事などをお知らせしています。
たまにゲームのお話も。

◆Twitter◆
@chaossandayo
趣味アカですがツイートしないので悪しからず。
@apricot_s_acs
ハンドメイドアカウント
商品情報のみツイートしてます。
***


◆総合運営サイト

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (8)
日常 (83)
アクアリウム (17)
イラスト・写真 (39)
動画 (3)
ゲーム (18)
その他 (0)
粘土 (2)
グッズ (6)
樹脂粘土 (7)
レジン(樹脂)など (177)
アクセサリー・小物など (15)
素材ブラシ (1)
ショップのお知らせ (65)

リンク

このブログをリンクに追加する

ClubT

ClubTにてTシャツやマグカップなども販売しております。

自分だけのオリジナルTシャツなども作れますよ♪

月別アーカイブ

